TV出演!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どーも!仲山です!

●7/ 5(日) スカパー パチンコ・パチスロTV
    「ハマカーンの出玉で魅せろ!出したモン勝ち!」 21:00〜22:00
一時間がっつり出させていただきました!
激アツパチンコバトルです!
スカパー見れる方、見てみて下さい!



「罠」っていう字さ。

完全にタライ落ちて来てるよね、頭上に。

民の悲しみ、計り知れぬ。

どーも。仲山です。

BeeTVに「オンナの噂研究所」という番組があるんですが。

それの第191話「出会いがない!恋の仕方を忘れた!という女子必見!」
に出演してます。

初対面の男女が、一週間恋人として過ごすと、本当に恋心が芽生えるのかという企画です。

なんて素晴らしい企画なんだ!

ウルトラ楽しかったです。

興味のある方は、見てみて下さい。

どーも。仲山です。

前回に引き続き、ナポレオンの臭いフェチエピソードです。

寝ているナポレオンの鼻に、ブルーチーズを近づけた所。

「おお、ジョゼフィーヌか」

と言って、飛び起きたそうです。

もうただただ、面白い。

ブルーチーズ、近づけた奴もすごいけど。

どーも。

仲山です。

ナポレオンについて調べていたら、面白い記述がありました。

ナポレオンは、かなりの臭いフェチだったそうで。

戦場から奥さんに向けて送った手紙が。

「これから帰るから、風呂にだけは入るなよ」

戦場からどうしても伝えたい、第一声がこれでいいのでしょうか。

奥さんも旦那の安否を心配しながら、手紙を待っていたはずです。

彼の辞書に不可能はないかも知れませんが。

不可解は、思いっきりありそうです。

THE 禅。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

人生という旅に、もし答えがあるのなら。

その答えの一端は、鎌倉にあるのかも知れない。

というか鎌倉にあってくれ。

割と近場で、あってくれ。

そう思い。

先日、人生初の座禅を組みに、鎌倉のお寺に行ってきました。

ありったけの煩悩を胸に秘め、早朝5:00にお寺の門をたたき。

一時間の座禅を体験。

新鮮かつ貴重な体験。

初めての座禅で分かったことは。

正式なあぐらを組むのは、体がかたい人には地獄だということ。

激痛で、無になるどころの騒ぎじゃない。

自分で、自分の足に四の字固めをしてる状態。

痛みとひたすら戦っていると。

坊主が一言。

出来ない人は、正座でもいいんですよ。

いいんかい。

すぐ正座に移行しました。

アイスの棒みたいなので、叩いてもらえたし。

心を無にする、は全く分かりませんでしたけど。

非常に楽しかったです。

帰ってきてから、煩悩が消え去っているか確認のため。

女の人の事を考えてみました。

その結果、とにかくエロい娘と出会いたいなと思ったのでした。



最高位戦日本プロ麻雀協会の活動を、毎月お届けする情報番組。

「こちら最高位戦広報部!!」

先日の放送で、約一年の歴史に幕を下ろしました。

パセリ仲山、今回でクビ!

と毎月言われながらも、なんだかんだフルでレギュラーだったなー。

楽しかっただけに、番組終了は残念です。

ひとつだけ言わせていただくと、打ち切りではないっすよ!

全てのリーグ戦も終わり、この時期しばらくないんですよねー、広報することが。

なので、一旦終了です!

来年のリーグ戦の時期に再開するかも知れません。
一切再開しないかもしれません。

とりあえず、これまで番組を楽しみにしていただいてた皆様、ありがとうございました!

こち最Zが始まる事を願って。

ではナメック星編でお会いしましょう!



TSUTAYAの延滞料金の自己ベストを更新した。

返却の時。

何かの間違いで、「全て期日内です、ありがとうございました」と言え。

という願いは。

沫となり、そのまま上昇して、星となった。

つまりレジで5000円を支払った。

感情を消し去る特殊訓練を、受けていなかったら危ないところだった。

本当に、受けていて良かった。

タイトルは全く関係ございません。

10月も無事、こちら最高位戦広報部!!略して「こち最」が終わりました。

ゲストで来ていただいた園田賢プロ、略して「ソノケン」さんと。

がっつり会話したのは初めてでしたが。

めっちゃ気さくで、面白い人でした。

さすが関西人。

盛り上がれ最高位戦。

略して「盛り最」



同期ライブ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、僕がワタナベエンターテインメント時代に仲の良かった同期と。

久々にユニットライブをしました。

みんなとは一年ぶりくらいに会ったけど。

ブランクも感じず、楽しくライブをすることが出来たような。

写真は、ハチクミ、キサラギ、おちんぷりんちん、蟹パーティー。

おちんぷりんちんって何だろう。