怒濤の1週間その1

|

どもも!チョウです。いきなり1週間も空けてしまいすんません(^-^;)





ホント色々あった1週間。

モンドの収録や大詰めを迎えるAリーグ、無限リーグの決勝もありました。





更新サボってた分ネタもストックされたので、これからビシビシと書いていこうと思います。





まずは先週の3連休。皆様はどう過ごしてましたか?

麻雀づけなんて方もいると思いますが(^o^)、キャンプや旅行などどこかに出掛けた方も多かったと思います。



僕はモンドの収録が日曜にあったので、遠出は出来なかったのですが、土曜は早朝野球に夜お祭り、月曜にバーベキューと、久々の休みを満喫しちゃいました。





で、肝心のモンドの収録、まだ放送前なので、あまり具体的には話せないんですよね〜。





まぁ前回は場に馴染めないまま終わってしまったので、今回こそは!と意気込んで臨みましたが、やっぱりなかなか慣れないです(:_;) ホント情けない。





TVという事を意識しないで、いつもの様に打ちきりたいな〜。





とりあえず10月末から放送するのでお楽しみに☆



あと、1回戦目にメイクさんまだ来てなくて、パーマかけたばかりの頭がボサボサなのはスルーして下さい(笑)。



ではこの辺で。

その2すぐアップします☆

このブログ記事について

このページは、adminが2008年9月19日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めまして」です。

次のブログ記事は「怒濤の1週間その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01