う〜ん・・

|



どーもです。

また1週間も空いてしまいました(:_;)



木、金がモンドの収録となりバタバタしてしまってました。

朝から10時間スタジオは結構過酷です。



やっと終わった〜、と思ったら土曜は水戸の友達の結婚式。

東京7時出発で1日中めでたい酒を飲みました。哲也&由紀ちゃん本当におめでとう!!





でやっと昨日のんびり出来たのですが、急な冷え込みにより、まんまと風邪ひきまして今日も元気なし。熱はないんですけど。



これからデ・ニーロ監督の「グッドシェパード」観て寝ます。

このブログ記事について

このページは、adminが2008年9月30日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の1週間その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01