怒濤の1週間その3

|



前回から続きます。





さあいよいよ待ったなしの勝負!



僕的にはプライベートでも仲のいい冨澤プロを応援してたのですが、金子プロが来るのではないかと予想してました。



金子プロのここ一番の集中力はホントに凄いんですよ!僕が2年前に同じ様な状況であたった時も、10万点オーバーのトップ取られました。大怪我しなくて助かりましたけど。





そして結果は、やはり?金子プロが3位浮上。元々3位だった平賀プロは150pも負けてしまいました。



そして冨澤プロもマイナス100pオーバー。

6位まで落ちて、代わりに浮上したのが、水巻渉プロ。ポイント的にはこんな感じ。



金子 228p

平賀 131p

水巻 109p

冨澤 57p



やっぱり経験の差は大きい!と痛感させられましたね。



よく気持ちが守りに入るとハマるなんていいます。

実際そうなりがちなんで、普段通りにいこう、なんて考えたりしますが、実はあれこれ考えてるその時点で、微妙にバランスが崩れ始めてるといえるかもしれないですね。



要はいかに点差やら順位を意識過ぎないで(無心で)自然体で打ち切れるかって事が大事という事なんですけど。



改めて精神力の大切さを改めて感じた訳であります。





決定戦の話に戻すと、この日プラスを伸ばした飯田、佐藤プロと金子プロでほぼ決まった感があります。



最終節次第ではまだわからないのですが、僕の勝負感がそう告げてますね〜。



決定戦のメンツが見えてくるるとこちらも身が引き締まります。やっと出番がきた(笑)!



白熱必至の最終節は10月1日神楽坂ばかんすにて。観戦自由ですので興味がある方は是非。





そして木曜日は無限リーグの決勝。こちらも原則非公開なんで、あまり詳しく書けませんが、団体の枠を越えて物凄い豪華なメンツとだけいっておきます。



僕は観戦してたのですが、こちらも大激戦で学ぶ事多く、連日でメチャいい刺激を受けたのでした。







長々と先週の事書きましたね(^o^)。

色々あった中で一番感じたのは、ようやく俺のシーズンが開幕したって事です!!



モンド、最強戦、決定戦、どれをとってもいい舞台で今からワクワクします☆



この週はバタバタしてましたが、そのおかげでシーズン開幕をとても良い感じで迎えられました。



いい戦いしますんで皆様応援よろしくお願いします!!

このブログ記事について

このページは、adminが2008年9月22日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の1週間その2」です。

次のブログ記事は「う〜ん・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01